CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月1日

大☆虐☆殺

 

昨日夜に仕掛けたIFDは利確1損切2と散々でした。

もうね、大虐殺された気分と言う。

何がそこまで残念かと言えば「落ちると思ってた原油が上がった。」につきます。

と、言いながらも、第4次安倍内閣成立を考えれば円安株高は当然だろ(笑)とも取れる状態で、なんでショートしたのかと小一時間ほど昔の自分を問い詰めたい!

 

ま、それは置いときまして、現在のパワーゲームだと全てが大手優位に動いてますので高値で買って高値で売る、安値で売って安値で買うのがいいのかも?

この高値、安値って「自分の主観」以外の何物でもないわけでして、最終的には自己責任な上に損切入れないと地獄です。

何度も味わった地獄ですが(笑)

自信満々の勝負で損切は直下!

これで生きてるので仕方がない。

 

1日10アクセス程度のブログと自負しておりますが、稀に50とかアクセスがあります。

これって気になりますよね・・・

このブログに利点があるとすれば、スターを付けてる人へのアクセスが容易と言うところでしょうか。

うちのブログを見るよりも、そちらを見ると幸せになれますよ?

 

さて、本日は原油の日です。

上がって落ちると思ってますが、別の所に注目が集まりそうって言うのがなぁ。