CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月2日

何にせよ明日はお休み。

 

昨日買いで入ったUSDJPYも利確損切で終わり、ある意味ホクホク。

f:id:Narisan:20171102191549p:plain

上は1時間足です。

朝の6時にはV-RODさんが下矢印を吐きまして、売りで入るか悩んだあげく、スマホのMT4にはV-RODさんが不在のため、「4連打の下矢印」に気が付かなかったから買いで入って損切と言うオチで今に至ります。

・・・監視ツール入れればスマホで見られないわけでもないのですが、今のパソコンを点けっぱなしと言うのは精神衛生上よろしくないのです。(主にグラボの消費電力のせい)

 

さて、日経平均なんですが、N225で見てみますと(下は日足です。)

f:id:Narisan:20171102192049p:plain

底は抜けるもの、天井は突き抜けるもの・・・を地で行ってますね。

チャンネルライン内に収まるのか?と思った昨日ですが、戻って来てますね。

通貨と株価はG7、資源は資源国の主導で思惑通りに動いてるとしか思えない今日この頃。

明日が雇用統計なんですかね?

まあ、来週辺りから職場が修羅場になるので、年末まで更新が不安定になるかも知れません。

兼業の弱みは月末、四半期、年末、年度末でしょうか。

とは言え、明日はお休みなので最悪強引にのんびりしたいですね。

早いですが、良い週末を~