CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月3日

今日は祝日!

 

朝起きると・・・家族がいなかった。

そういや旅行に行くとか言ってたような気がしなくもない。

昨日の原油さんは結局上昇してほぼトントン撤退となっておりました。

しゃ~ないなぁ・・・と本日の指標を見ますと直近でオーストラリアのがある。

AUDJPY(4H)

f:id:Narisan:20171103094441p:plain

こういうV-RODの指示には素直に従っております。

美味しゅう御座いました。

指値以上のところまで飛んで決済されたのは誕生日プレゼントですか?

 

0947現在気になっているところ。(USDTRY(1H)

f:id:Narisan:20171103094646p:plain

今日は買いだし後も更新するかも

ハイクのページ付ければよかったなぁ。

 

 16時45分USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171103164632p:plain

日足でのV-ROD下矢印が3回目です。

 

19時

下矢印が消えました・・・・

30分足側だとV-ROD下矢印乱舞です。113.4までは下落があるのかな?

雇用統計が楽しみです。

 

20時21分

今回の雇用統計も長期に渡るトレンドを形成するのは難しい環境と考えてる。

まあ、実際そうなるかはわかりませんが(笑)

今回も数字次第で行って来いが楽しみですね。

 

21時41分

指標前に売りで入ってて大変美味しゅうござました。

現在は買いで入ってます。

 

21時44分

尻尾が見えたので利確してノーポジションになりました。

 

今日はAUDJPY、USDTRY、USDJPYと非常に美味しかった。

マジでいい誕生日だった。(家族は遠くで旅行中だけど(笑))

しかし自分の生活力の無さにちょっと驚く。

晩飯どうしよう・・・TKGでいいな、うん。

 

21時52分現在

USDJPY(1分足())

f:id:Narisan:20171103215257p:plain

おやすみなさい