CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月5日

いい天気だ~。

たまには頭の中から相場とか仕事とかを放り出してストレスレスな椅子のようにぐったりとしたい所ですが、精々ダメになるソファ(ビーズ足りない)程度しかリラックス出来ない物です。
9月段階の日銀小話と現時点での日銀総裁講話内容で違いがあるとすれば、南北コリアン瀬戸際外交と選挙前後辺りでしょうか。

明日は毎度の限定的影響で終わりそうではありますが、114.5を超えるパワーがあるとすれば有事に日銀が何をするかのコメントかヘリコプターマネーについて肯定的な内容が出るか、年内指値オペ回数について・・・まあ、そうそう無さそうですね。

トランプ大統領が来日と言うことで明日の夜が一番の見所でしょうか。
ドル円さんには今週も頑張ってもらいましょう。

今月の30日にOPECの原油友の会的な奴がまたあります。どうせ噂で上がって急降下爆撃的な展開でしょうけど、それまでに60ドルを超えられるかなんてのも興味の対象だったり(笑)

今週も頑張って行きましょうヾ(≧∇≦)