CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月6日

度胸がなかったとも言う。

 

朝一、取りあえず日銀関連で少し円安が進むと踏んで買いで入ったIFDが、あっけなく決済されてみれば、予測を遥かに上回る上昇だったオチ。

勝った後の事は知った事ではないと強がりたいですが・・・114.400で決済目指してたので読みの甘さが出た感じです。

その後、114.7付近から下落するのか上昇するのか決断しきれずに買いにも売りにも入れなかった。

度胸がなかったとも言う。

先ほどポンドオージーで軽く売りに入って利確、さあ、今日はどうしましょうかね。

 

今日は午前中から仕事が忙しいのなんの!昼飯時まで時間がすっ飛んだ気がします。

強引に今日は仕事を切り上げて今に至りますが、マジ勘弁・・・

 

焼け起こして原油でも買ってやろうかな(笑)

 

何にせよ、共同記者会見の内容を見るに、新しい要素なしに感じますし、期待して結果が出たら後は落ちるだけ?

う~ん、114.7がトップで112を目指すの?

それともレンジが上がった?

取りあえずは様子見しときますか。(ベットもレイズもしないとは言ってない。