CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月8日

ブリ起こしじゃないけど。

 

急に強烈な雷雨が始まってビビってるブログ主です。

田んぼのど真ん中に家が建ってるため、極稀にベニスのようになります。

それは兎も角、スターにコメント付けて突っ込んでもらえると楽しいものです。

昨日のドル円については、4時間以下の足でチャンネルラインが下と予測しておりまして売りで入りました。(でもスタコメの突っ込み通りかもw

ドルを買う要因って奴が現在思い浮かばないんですよね。

トランプ大統領が出すコメントが「ほぼいつも通り」と言う感じでして、テクニカルに沿って行くのかなぁと思っております。

円安要因となるはずの株価につきましても、だんだんと色がはっきりとしてきました。

これについては、長期で株を調査購入している他のブロガーさんが非常に参考になります。

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171108185725p:plain

日足で見ますと、いい感じのレンジと言うかボックスと言うか、そんな風に見えます。

このまま新しい情報(米国議会、FTA関連)が入るまで続くといいなぁ。

ここで上下してもいいのよ?

 

原油(月)

f:id:Narisan:20171108185945p:plain

今日は水曜日です。なぜか見事にライン通りと言う意味不明さが「誰かが大量にラインにそって売り買いしている」ように見えるマジックですね。

ええ、誰とは言いません。誰とは・・・

何にせよ、原油ブル商品が売れてるんだから仕方がない。

 

昨日は韓国が絶妙にやらかしましたので中国滞在でのやり取りが楽しみです。

韓国は中国のものと言われても台湾には手を出すなと言っても外交だけは得意な中国の伝統が果たして通用するか。

こんな興味の持ち方してるのは極少数なんだろうな。

でもこれって日本の株価に影響与えそうですし、興味本位じゃダメなのかも知れない。

そろそろ漏れてくるであろうヤバそうな記事に期待です。

そういう記事は、突然の雷雨より驚くタイミングでやってくるはず?