CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月12日

今日も外食になると言う。

 

いや、マジ太るわ。

食事量云々の前に運動しないと意味ない。

趣味が「登山」と「自転車」なので体調不良で封印しているとストレスマックスです。

あ~、散歩でも行きますか。

 

USDJPY(4時間足)

f:id:Narisan:20171112092205p:plain

横にタッチしてそのまま抜けるのか、このまま上にタッチして落ちるのか、新しい上昇チャンネルラインが生まれるのか。

明日になればわかりますね。

最近ではボックスと言うかレンジが続いてますので、上がっても不思議ではないのですが、ドル買いのイメージがまだ出てきません。

 

N225(W)

f:id:Narisan:20171112092446p:plain

チャンネルで上がり続けてます。

大きなチャンネルライン(黄色)を上抜けしたと思ったら、戻ってきました。

このまま大きなチャンネルラインに収まるか、赤いチャンネルラインどおりに上り続けるのかが来週の見どころですね。

売りで入るのは難しい位置です。

V-RODの下矢印が出てからでもいいのかな?

 

原油

f:id:Narisan:20171112092718p:plain

V-RODの下矢印2連発ですが、月末の談合待ちですね。

日本円が安くなると原油が安くなる伝説がどこに行ったし。

まあ、ガソリン代程度は小銭で仕掛けても稼げますけど、このまま63ドル付近を目指されると色々と物価が上昇しそうですね。

現在出ている情報は、減産延長します程度ですので、その程度で終わればそこから50ドル付近を目指して下落するのでしょう。

 

さて、今週も鉄火場が続く職場ですが、なんとか無難に熟して行きたい、行って欲しい。

今週も頑張りましょう。