CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月13日

離脱決まったのか。

 

今日は下窓から一気にオーバーシュートしたかと思えば戻ってきた。

USDJPY(4H)

f:id:Narisan:20171113183749p:plain

なんかみんなが見てるラインが同じなんですかね?

このまま方向性もなく跳ねるなら再度114円アタックになるのですが・・・

 

N225 DEC17(12月6日が限月のアレ)

f:id:Narisan:20171113184054p:plain

黄色のラインに一時戻ってきたようです。

これを見るとちょっと円安は難しい環境なのでしょうか。

ダウに期待ですね。

 

イギリスのEU離脱の時期(時間)まで決まったようです。

「英国は、2019年3月29日までいつでも離脱を取りやめることが基本的には可能だ」なんて意見もあるようですけど微妙ですね・・・

詳しくはロイター、ブルームバーグなどをご覧ください。

米朝60日・・・さて、この辺りも気になります。

イラン・イラク国境付近の地震についても情報が出ておりますが、原油さんが反応しないと言うことは、そういう事なのかな?

被災された方に支援したと思っても、アフリカ大陸にはほとんど何も出来ない不思議なチャリティーシステム。

まあ、そんなものなのでしょう。