CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月14日

本人限定受取郵便・・・?

 

今日のチェックで引っかかったのは株配当の件とトランプ大統領のコメントと夕方の小池都知事の件ですけど、見事に希望の党民進党になりましたね。

設立理念がまったくない(笑)

これは詐欺ですね。

 

そんなものは相場にとってはほとんど「どうでもいいお話」なので、呆れて見とけばいいだけです。

前なんとかさんは、民進党の議席を増やした功労者だったようです。

 

USDJPY(4H)

f:id:Narisan:20171114191115p:plain

急激に切りあがってますのでどうなるのやら、本当にここから114円を目指すのなら、本当に「ずっとボーナスゲーム」でしょうか。トラリピ系の方だけでなく、裁量取引の方も楽ですね。

まあ、こんな展開でも嫌な思い出は色々ありまして、「損切は絶対!」です。

甘えて持って、ずっと戻るのを待つくらいならトラリピ系に手を出せばいいと思いますよ?

 

ポンオジさん

f:id:Narisan:20171114191436p:plain

三角持ち合いっぽいポジションですが、そろそろでしょうか。

このペアの特色をさっさと発揮してスーパー上下動レンジに戻ってください。

お待ちしております。

  

 

キウイ円(日足)

f:id:Narisan:20171114191737p:plain

二回目のアタック準備中です。

ここが正念場でしょうか?

微妙に全世界で鳩〇政権っぽいのが誕生しまくっていますが、今後はどうなるのでしょうか。

G7の利点を生かして散々介入しまくって株価や為替を安定させたいのは理解できますが、お互い牽制しすぎでしょう(笑)

 

中東が焦げ臭くなってまいりました。

ちょっとだけ注目の度合いを調整したいかと思っています。

イ「核の小型化やめます。」

イ「弾道弾の飛距離伸ばします。」

イ「弾道弾の搭載量と飛距離伸ばしても核弾頭の小型化してないからセーフだよね?」

ト「アウト~~~!!」

何かの漫才でしょうか。

あと、かの隣国も何から・・・