CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月15日

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ベネズエラ・・・ベネゼイラ?

ベネ・・・

まあいいや。

新興国ETFだので結構な組み込まれ方をしている某国の2年ものがデフォルトっぽい話が先週ありましたが、今週はもっと踏み込んだ情報が流れてきてる今日この頃です。

年利200%超えとか意味不明だし、こんなの組み込むとか頭がおかしいとしか。

 

ついにドルストがボラが生まれた感じですね。

V-RODさんが日足で下矢印を吐きまして、前のチャンネルライン内に戻って参りました。

まだドルを買うイメージってわかないと言うか、

1 米国議会でジャブジャブ予算をつぎ込むお話が出ない。

2 大統領がドル安を求めている。

3 米国民が大統領の行動に期待していない。(議会協力的に期待できない。)

4 希望のある情報(Twitter)が飽和攻撃状態でマヒしてきた。

どっちにしろ、12月に向けては下旬に上昇するのでしょうが、レンジ感が半端ないです。

こちら4時間足

f:id:Narisan:20171115183856p:plain

順調に行けば111円付近まで下落ですか。

 

日経平均ですが、日足だと20000円ジャスト付近を意識した動きになりつつあります。

f:id:Narisan:20171115184200p:plain

まあ、その前に色々と動くでしょう。

そう考えると今回のドルストの限界がある程度抑制されるのでしょうね。

 

 やっといつものアクセス数に戻りました。

いや、ちょっと最近増えすぎて不思議だったんです。

だってこんな内容はほとんど誰も見ないでしょ?

宣伝を切るためにProにしてるのですからお察しください。

(ちなみに通常は10アクセス以下、今回は50付近まで増えてました。)

 

来月くらいから裁量取引を本格的に再開しようかと画策してます。

なぜかと言いますと、コーンさんのそれぞれの限月価格がなんと言いましょうか、高いです。

GMOのコーンごった煮価格だと限月による切替格差で素晴らしい動きがありそうですし・・・

一番いいのは体調不良が治ることなんですが。

ほんと、健康が一番です。