CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月20日

売った、買った、売った、買った・・・

 

朝一、相場チェック前に指値で売りに入る。

下窓で上に抜ける奴は追いかけない方針でした。

112.180で売ったUSDJPYをサクッと利確し、次に買いで入りって感じで今に至る。

まあ、今ロングで持ってる奴は損切に引っかかるかも知れませんね(笑)

さっさと112.2を抜けて欲しいものです。

 

日本の貿易収支が+2854億円で終わり、ジワ上げしてしまったせいで勢いが付かない状態です。

う~ん。もっとあると思ったけどなぁ。

このまま今日は、クロスで強くなった円にドラさんが何か仕掛けてくるのだろうか。

流石にドラさんでもネタ切りな時期だと思ってますので、泥船に乗った気分でロングを見守ります。

ユロポンさんが下矢印を出してますけど・・・指値入れてヘッジで賭けておきますか。

 

何にせよ、今日はチマチマと儲けを出して終わりかなぁ。