CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月25日

3合/h+α

 

昨日の焼き鳥屋は串物屋に変更になり、結構な勢いで飲んだようです。

今日も雨が降っており、さてどうしたものかとチマチマとニュースだのチャートだのを眺めております。

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171125095214p:plain

先週は上がると思っていたのに一気にガラっと暴落しまして、非常に綺麗なチャンネルラインを形成しております。月曜日辺りでこの下のラインを抜けて行くのか、はたまた上に伸びるのかを見ておきましょう。

てか、雇用統計近いですね。こりゃ楽しみだ。

 

EURJPY(4h)

f:id:Narisan:20171125095506p:plain

約48時間前のトンボさんから溜めての一気昇竜拳が見事です。

・・・何か材料あったっけ?な昨日でしたけど、まあ、そんな日もありますか。

 

GBPJPY(4h)

f:id:Narisan:20171125095721p:plain

こちらは遅れて36時間前からの上昇になってます。

ポンさん弱いですね。最近は。

 

EURGBP(4h)

f:id:Narisan:20171125095855p:plain

80時間前からの上昇トレンド維持ですか。素直に4日前と書きますと、非常に理解しやすいですね。

 

EURが非常に強い。

GBPも強い。

USDが非常に弱い。

円が弱い。

雇用統計は8日と言う事で今週末はもう少し政局の判断になりそうです。

まあ、予想以上に米国議会と言う奴は進展が遅いですね。

変な情報ばかりが流れてきます。

お金の話を絡めて政治を語るのは仕方がないのかも知れませんが、無駄なヘイト記事はフィルターが詰まりそうなのでやめて欲しいです。(特にC〇Nとか)

 

 

そして今週はOPECの談合大会があります。

パターン的には、この土日にも情報が漏れ始めるはず。

さあ、今月も綺麗に締めましょう。