CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月27日

鼻が痛ひ。

 

どうも、風邪気味のブログ主です。

病み上がりに飲みに行ったりするから治らないんですよ。

うん、正論。

 

ほとんどの通貨が横横な月曜日。

さて、どうしようもない。

方向性を見失った感があります。

ドル円さんも木曜日まで放置の方針で行こうかな。

このところの微妙な円高でも日銀基準の110円よりは安いわけで、石橋をぺちぺち叩きながら上がっている日経平均も恐怖は感じるものの、先物限定なら儲けも出しやすい状態です。

ラージでいいんじゃね?的なあれですけど、どうなんでしょうね。

正直これを自動売買している人は度胸があると思います。

 

・・・あ~、早くクリスマスまですっ飛ばないかなぁ、と、思う反面、仕事を考えると1日72時間欲しい気もする。

時間と健康も貯蓄できればいいのになぁ。

あっつい風呂でも入って、さっさと風邪を治さねば(OPEC総会までに)

 

そうそう、来年はラニーニャ穀物が全般的に値上がりすると予想されています。

昇竜拳が期待できますかね?