CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月28日

ご注意を!

 

今日は仕事が長引いてる上にまたイベント警報っぽい流れです。

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171128221543p:plain

せっかくV-RODさんが買え~、買え~と言ってるんですけど朝から変なニュースが入ってます。

共同通信社ってことは、韓国経由の情報漏洩でしょうか?

北朝鮮が変な電波を出すのは日常だと思ってましたが、どうやらミサイルの準備が整った類の電波らしいですね。

この情報が出ても上がってると言うことは・・・

高い高いドカーン?

まあ、明日の夜明けからが本番なのでしょうけど・・・天気良かったっけ?

本当に朝鮮半島の思考は異次元ですわ・・・

北も南も理解しようとしてはいけない人類なのかも知れない。

取りあえず指値入れて酒飲んで寝よう。

うん。