CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月30日

仕事が一段落。

 

今日は朝から仕事が有頂天にジェットコースター的な何かだった。

いや、バテたわ。

年ですね。

 

現在のドル円を見ますと

f:id:Narisan:20171130181901p:plain

4000km級豚さんミサイルと共にドル高です。

3カ月縛りの限月計算的にはそろそろですか?

V-RODさんの勝利になるか、113円ラインで首を垂れるのか。

ミサイルの指値は夢を見すぎでしたか。

そうですか。

 

本日の主役(予定)

Oilさん

f:id:Narisan:20171130182104p:plain

漏れ出た情報的には、今回の総会で終わりではなく、また夏くらいに延長考えるよ?的な不穏なお話です。

上には大きなトレンドラインと下には弱いトレンドラインがありますから、そろそろ情報が漏れて58ドルを付けた後に55ドルを目指す展開と予想しておりますが・・・

まあ、相場の予想なんて損切付けておけば大負けすることなんてあんまりない!とも言えますし、気楽に行きましょう。

 

とは言え、今日は情報収集を厳にして、明日はぐったりコースですかね?