CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月1日

師走にはおっさんが走る。

 

昨日のOPEC総会も無難な終わり方をして、ロシアも「まあ、延長するのはいいんだけどね?」的なことになっているようです。

相場も思ったほど走らずに期待外れな利確で終わった。

うん、まあ儲かるのは良い事だ。

Oil(D)

f:id:Narisan:20171201191916p:plain

 

昨日は比較的に円が売られ、今日は利確っぽい流れとなっています。

まあ、そんなに判断材料が転がっているわけでもないのでテクニカル重視でいいんじゃなかろうか。

ポン円さんが朝から下矢印を吐いてるのですけど、あそこは本当に記者が余計な仕事をしているせいで必要のないコメントをVIPな方々が出しまくってるのがあるんだと思います。

行動に利益を与えるのが誘導のコツって奴だと思うのですけど、これは日本人的な考え方なのでしょうか。

行動に損害を与えるのを優先する大陸的な思想は利用しても理解は難しいですね。

 

そういえばお隣の見た目は半島、実は島がくっついてるだけの国の方は、中国、北朝鮮、日本、アメリカ、ロシアから「約束は守りなさい!」と言われてますが、あんまり報道されませんね。

共同通信社ってもしかしなくてもかの国の持ち物なのでしょうか。

カナダが大丈夫か気になるところです。