CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月2日

お~、暴れてるわ。

 

6時に起きるだけで相場がまだ動いてる冬は大好きです。

まあ、年々寒さに弱くなってる感がありますから、今後はどう感じるかわかりませんけど。

アメリカ人の名前が日本語解釈になると本当に「冗談で名乗ってるのだろうか・・・」と、一瞬でも考えてしまう不敬な思想の持ち主であるブログ主的には、現アメリカ政権関係者の名前には「ラノベかよ!」って突っ込みたくなるものが多いです。

大統領からして・・・いや、流石にもう置いておこう。

 

USDJPY(4h)

f:id:Narisan:20171202091019p:plain

夜になる前から上がりすぎ的な警報が鳴り響いてる状態ではありました。

しかしそこまで一気か!と突っ込みたくなりますね。本当に。

 

そういえば今月に入ってすぐではありますが、ユロスイさんに不穏な矢印が出ております。

EURCHF(月足)

f:id:Narisan:20171202092106p:plain

しかしスイスフランを長く、なが~く持つというのは勇気が必要です。

しかも色んな意味で!

XMならいいじゃん?

そうとも言う。

 

現在の原油さん

f:id:Narisan:20171202092403p:plain

はいはい、テクニカル通りテクニカル通り・・・・

配管無駄にした甲斐があったのでしょうか。

サウジ・イラン・イラクイスラエルを考えると過剰演出に過ぎると思います。

 

今日はカレーうどん(獅子屋)でも食ってきますかね。

金沢県(石川県)のカレーはデフォルトで味が濃いですよ?

合掌に最近行ってないなぁ。

とりあえずお出かけ準備です。

良い週末を~

風邪引きの方はおやすみください!