CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月4日

ここまでとは思わない罠

 

朝一の相場チェックからちょっと驚いた。

何がって上窓です。

このパターン、窓閉めは期待できない奴です。

本当に放置しかない(笑)

 

米国議会が「切り札の我儘」的な法案を通した話は土曜の朝だったと思うのですが、まだ修正中ですよね?

まだ上げる気が満々ですか?

とは言え、ここまでのショック療法的な上昇は方向性を見失うのでしょう。

まあ、今週は結構な指標がそろってますから、それまで放置でもいいのでしょうか。

 

気になったことと言えば

EURJPY(4h)

f:id:Narisan:20171204191241p:plain

この下矢印でしょうか。

う~ん・・・・約3円の下降ですか?

あるのん?

 

今日は疑問形が多い日です。

男性の更年期障害的な話題があったので、その手のサプリメントを購入して飲んでますけど、その効果は・・・

1 冷え性が治った。

2 気力が続くようになった。

3 いつもより頭がさえてる気がするような気がする?

 

凄いな、おい。ここまでとは思わんかったよ。

ところが、現在の気圧低下による眩暈とかにはまったく効果がなく、

 

「眩暈がするけど元気いっぱい!」

 

わけがわからないよ・・・

まあ、元気があるだけいいんじゃなかろうか。

しかし今週も忙しない。

クリスマスまで頑張るのだ!(自己暗示)