CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月5日

雇用統計が這い寄ってきました。

 

気が付けばもう5日になっている12月です。

忘年会シーズン、ボーナス、クリスマス!

楽しみと仕事がジワジワとボディーブローのように生活に影響を与えてきました。

昨日は結局ポン円売りを検討して悩みまくったんですが先ほど決済しました。

GBPJPY(D)

f:id:Narisan:20171205185602p:plain

ここまで細かいと見ずらいですよね。

端的に言えば、GBPJPYにおいて、V-RODの日足での矢印は重い!です。

今日は下矢印が出ておりました。

まあ、家に帰ってから気がついたのですが・・・

売りなおすにしてももうちょい上がってからなんと思っていると、どんどん下がっていくんでしょ?わかってます。はいはい。

 

オージーの政策金利がまったく予想通りの維持で終わり、テクニカルでは反転期に入ったようにも見受けられます。銀さんはまったく反応しておりません。

AUDJPY(1H)

f:id:Narisan:20171205185931p:plain

なんと言いましょうか、上がる要素なんてあったのかい?

なんて言っても上がっちゃったし仕方がないのか。

EURAUD(15m)

f:id:Narisan:20171205190200p:plain

今宵はこっちで様子見になるかもですね。

 

トルコさんは大丈夫でしょうか。

色々とあおりを食らっているようですけど、一か月のインフレ率は何かの冗談にしか見えないとです。

ずっとUSDTRY(D)でV-ROD下矢印を吐き続けてる最近では、概ねその通りに動きそうな気配。

これもチャンスですかね?

 

VPSの契約を考えているのですが、国内はどこがいいのやら迷い中です。

口座ですか?XMでお試しです。(XMもVPS持ってますが)

一度試してみたい分野ですから自宅以外でもやってみないと(笑)

Windowsで2コア2GBもあればいいのかな?

まあ、暇ができるまで厳しいですが検討中です。