CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月6日

Narisanは無を取得した。

 

今日もいつものルーティンを熟し、それプラスで昨日契約してお試し期間中のVPSを確認する。

ちゃんと動いてるね、よしよし。

2週間ほどのお試し期間がありますからその間だけでもMT4のEA動かしてみますかって感じで運用中です。

両建ての面白いところは、証拠金です。

証券会社次第ですが、買いと売りは同じ規模なら証拠金0円!

つまり無を取得して、片方の利益を確定すると、残った方の証拠金と損失が発生する・・・恐ろしい。

そんなわけで実験は3000円(ポイント)で実行です。

「速攻で破たんするだろwww」とか思ってたのですが・・・

順調です。

はい。

設定的にはXM証券のスプレッドが広く感じはしますが、両建ても出来ますし、意外と流れませんのでループイフダンで言うところのUSBJPYのBとS15で1000通貨単位で1ロットです。

こんなアホな証拠金でこれが維持できたら驚きですが、理論上はそうそう破たんしないはず?

 

原油さんがヨコヨコ蟹歩きを始めました。

ガソリンが高いと報道されておりますが、普通に考えても「レギュラー150円超えるんじゃね?」的な予想が容易ですから「ドル円110円」もありうるのかな?

その分くらいは不労所得で賄いましょうか。そうしましょう。

 

運命は変わらない。

と書いて、結果は変わらないと読む。

f:id:Narisan:20171206194924p:plain

今日のポン円(日足)さんです。

絶対わかっててやってるよね?英国さん。

今週中に離脱で出す金額決めてね?的なお話が出ております。

古代から政治と言うのは皇帝を決めるシステムの運用と解釈変更だと思います。(極論)

民主主義って名前がついたシステムでも「お金と力(票)」にならない層には何もお得な話はありませんね。

ええ、石川県ですからわかってますとも。

イギリスで必要なのは何なのか。

自ずともうすぐ出てくるのでしょう。

 

あ~、今日の仕事も忙しなかった。

なんていうか苦労はするのですが・・・無を取得した。