CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月10日(追加)

AmazonEC2セット完了!

果たして引っ越したEAはちゃんと動くのか!?

最初オハイオでサーバー建てたのは秘密です。

で、現在も東京のサーバーのつもりがIP見るとアメリカ合衆国だというオチでした。

XM側はサーバー読み込めるんですが、FOREX.comは読み込めない。

おのれふぉれっくす、おあんださんに乗り換えるぞ!

 

おっさんでも何とか出来るものですね。

はい。

ちなみにサクラVPS for Windowsもお試し中なので触っています。

こちらでもFOREX.comは動きません(笑)

 

さて、朝一動くかが勝負ですね。