CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月12日

横殴りの雪が寒い。

 

今年の冬が寒くなることは、穀物類、魚介類のニュースでわかっていましたが、マジ勘弁な寒さです。

こんな日は炬燵に入ってアイスでも食べればいい。

とは言え、仕事に行かないとっ!、てことで布団から飛び起きてシャワーに一直線なバブリー世代としては、さっさと50代で定年(仮)をしたいわけでして、絶対に60代で他人に雇われてやるものかと頑張りたいところ。

資格取ると定年しても働けるよ?的な誘惑もあります。

そこは人それぞれ。

それくらいなら起業したい。

自己資金管理団体とかどうでしょう。(笑)

 

それはさておき、今週の原油天然ガスさんが楽しみな状況です。Oil-JAN18(Daily)

f:id:Narisan:20171212185540p:plain

明日の朝から動き出すかと楽しみな原油さん。

予想では60ドルにタッチすることもなく下落すると思っています。

高い所で売りに入られればラッキー程度ではありますが。

ギリ日が近いだけに大きく上がって下落オナシャス!

 

NGAS-JAN18(Daily)

f:id:Narisan:20171212190031p:plain

こちらは凄く安くなった天然ガスが切り返しているところ。

丁度レジスタンスにぶつかってますが、抜けると予想しています。

こちらのギリ日は今月の22日となります。

ちなみにXMでガスのポジションなんて持ったらスプの広さに絶望できること間違いなし!

 

こちらのメンバーではVPSを取得する話が最近盛んになっています。

まあ、誰でも手間をかけずにお金が増えればいいと思ってますよね。

 

VPSを何も知らないど素人が扱う手間 V.S. 裁量で株を何も知らないど素人が買う手間 V.S. どこかの銀行屋や保険のおばちゃんのお薦め

 

貯蓄、定積、個人年金保険にほとんどの人が流れる理由がわからないこともない。