CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月14日

空振り!

 

朝一、昨日出したIFDが突き刺さってるかをチェックして、見事に空振りです。

つまり今日のスーパーガラは無いのか・・・

基準にしているのは、前回の限月価格だったりします。

1ドル上がっている状態・・・つまり1ドル分がなんらかの理由で上がってたわけでして、その理由の中に「限月」がある先物の価格で「現物」の分は関係ない理屈に。

ええ、前回の場合は5ドル上昇分がありましたのでスーパーガラが期待できましたが、今回は弱い。

指標で上にぶっ飛べばなぁ、なんて期待してましたが、損害なく終わったことを喜ぶべきか、成行にOCO付けなかったことを悔やむべきなのか。

まあ、相場の世界で一々反省してたらキリがないことは経験でわかっていますが、何とも虚しさを感じるものです。

こうなると22日ギリの天然ガスがこのまま下落してくれることを祈りたい気分です。

 

昨日はボラもない日本時間だったのですが、朝に見てみればドルがズッとんと落ちて今日はジワジワと戻している展開でした。

理由もいつもチェックしているブログで確認したと言う。(一応ニュースもチェックしましたよ?)

スキャルピングのようなEAは、1回だけエントリーして+2500円ほどです。

うん、悪くない。

タイミングだけ絞るってのも重要なのかな?

利益が少ない?いえ、勝てばなんでもいいのです。

さて、今日は異様に疲れているので風呂入ってパソコンのメンテして寝ますかね。