CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月18日

そろそろ大掃除の準備です。

 

色々と手仕舞いしたい年末です。

本当に年末に〆るものなんてないとグチりたい気分ですが、NISA枠とか今年分の〆がありました。

おおぅ、残ってるわ。

 

それはさて置き、チャート表の意味のわからない美しさ。

USDJPY(月足)

f:id:Narisan:20171218205052p:plain

世界の物価上昇率なんて、通貨対通貨には関係ないはず。

そう思っていた時期が俺にもありました的な何かでしょうか。

日本人にとってはこいつが軸なんですよね。

 

GBPJPY(月足)

f:id:Narisan:20171218205334p:plain

チャンネルライン内を運航中の確認です。

やはりポンドを見ると、他の通貨に比べて弱く感じますね。(高いのにね・・・)

 

今年も今週で仕事が終わり、長期の連休になります。

その連休で来年の準備と言う「大掃除」が待っていますが、今回は開発中にEAの残骸的なごみ処理を悩み中です。

プログラムってさ、チマチマ作ったところを断片的に残して組み立てる事が多いよね?

この言語でもそうなの?

動いた部分だけを微妙に残しまくると言う、いつもの癖がデスクトップのフォルダを圧迫しています。

家のごみ捨てだけじゃなくて、パソコン内のごみ捨ての方が難しいんじゃ~~。

過去の反省は未来の胃痛を生むだけなのかも知れない。