CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月20日

減税、上院通ったってよ?

 

なぜか4時前に目が覚めて、なぜか相場をチェックしたブログ主です。

眠いです・・・

高々0.01Lotの売買で毎日1000円献上してくれる千刻さんですが、なぜかドル円までこんな季節に利益になってる米国事情としては、本日の大統領署名がマックスなんでしょう。

 

毎日チェックしている株関係のブログ主さんの記事からGE株の駄々滑りっぷりを眺めて・・・ここから買いナンピンもあり?なんて変なことを考えてる今ですが、それは兎も角あと二日で仕事を終わらせなければならないと言う強迫観念的な何かに取りつかれつつある精神状態での決断なんてあてになるのだろうか。

いや、きっとヤバいな。

相場関係者がクリスマス休暇に入るであろうこの時期ですから、余計なことはしないことにしよう。

そうしよう。

 

比較的期待のしていないスキャル系EAもちゃんと働いてるようで、実験年度の3/四半期も無事に終わりそうです。

「裁量取引から自動売買へ」

「知識の確認」

「損してもいい年度」

うん、なんとかなってる。

年3倍実験は数カ月で完了してますし、色々なブログを巡って知識の確認どころか補填増大まで行けている。

損していい年度って言いつつも、結局プラスに。

裁量取引から自動取引ですが、GMOのCFD限月システム乗っかってる部分をどうするかが鍵になりそう。

自前でEA組む件についても、もう少し時間がありますから何とかしたいところ。

新規分野の仮想通貨をどうするか。

取りあえずモナーだけ買っとくか?(笑)

 

後二日で仕事を終わらせないとなぁ。