CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月25日

後の祭り。

 

日本人的クリスマスとしては、昨日の残りのケーキを平らげる日となります。

・・・ガトーショコラで良かった。

ちなみに七面鳥ではなく、唐揚げです。(大戸屋だから竜田揚げ?)

それは兎も角、久しくGMO以外の口座を扱うと、

「クリスマスが休場」

と言う極々当たり前のことを忘れていました。

まあ、そんなこともあるよね・・・

どちみち何にも動かない日でしたし、あれですけど。(N225が良かったか。)

 

そんなわけで、合掌のカレーを食べて、自称弟子のVPSとEAをセッティングして終わった休日。

明日は大掃除です。

合間にスキャりますかね。

めりくり~↓