CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月26日

リターンズ!

 

昨日の胸焼けは兎も角、これでなんとかクリスマスの残骸を処分完了となり、一安心のブログ主です。

そんなことを言ってますが、お昼は蕎麦屋で鹿蕎麦(焼いた鹿入り蕎麦)と、とち餅ぜんざいを食べて、また胸焼けな予感。(予感じゃないな、事実か。)

年取ると甘いものもダメなんですか?

oandaで見るとそうでもないのですが、XM証券で見ると上にすっ飛んだようなチャートになっているGBPJPYですが、週足で2連続のV-ROD下矢印出現となっております。

このパターンは5週間以内にチャチャっとトレンドライン近くまで落ちるチャンスか?

ポンドだけ落ちるパターンなら兎も角、円高の方だったら何か起きるのだろうか。

テクニカルは未来予知ツールじゃないんですがね(笑)

 

朝日新聞がSLAPP訴訟だそうです。

好きですね、言論弾圧言葉狩り

共産圏の新聞なのでしょうか。

え?一応ブログ主も朝日読者ですよ?

朝日と産経の理性的()な感情論闘争になんとも言えない気分になれます。

産経も読んでます。(メインは北國ですけど。)

世界各地の新聞を斜め読みしますと、数字と事実以外を黒塗りしますと「何も書いてない記事」がほとんどです。

事実の数字→(妄想+誘導+煽り)→貶す(上から目線の諭し)のパターンですか。

読者を偉人にでもしたいのか、記者達が偉人なのか、世間離れが凄まじい。

お願いですから、ちゃんと現実にそった人を幸せにする記事を書いてください。

今の情報を根拠に来月にでも実現されそうな記事くらい書きましょうよ。

それ、部下からの報告書なら「はい、やり直し~」です。

まあ、どうでもいいお話ですね。

はい。

 

さあ、相場が動き出す時間です。

チャチャっとスキャりますか。