CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月28日

仲値♪仲値♪

 

日中トレードできる幸せ。

9時50分くらいからの売買も連休の醍醐味でしょうか。

V-RODさん1分足でも十分に取引できる美味しさは何とも言えません。

 

昨日は会合と言うことで、来年もよろしくね~的な〆で終わりました。

残る忘年会は2回です。(多いよね。)

年を取ると宴会は多くなります。

インフルエンザが流行っているらしく、いつも拝読してますブロガーさんも言ってましったが「予防接種大事!」ですね。

人と多く出会う時期でもありますから、相手もうつしたくてやってるわけではない(と思いたい)咳に関しては、マスクだけでなく、手洗い、うがい(出来る限り早く)が必要になります。

パチ屋とか飲み屋じゃ無理だよね?(笑)

もういい加減、年ですから、コロッと逝きかねないですから「来年から」予防接種に行きたい。

何気に寝不足も風邪の元ですから「夜中の1時」のポンドトレードも自重・・・しないといけないのか?

う~ん。

予防接種で解決できるなら、それで!

さて、本日もチマチマ頑張りましょう。