CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月29日

今日は良い天気やし~

 

ひっさびさに晴れました。

明日の忘年会の準備に走り回り、ニュースのチェックが遅れた本日、スキャルEAの設定を間違えたのか、ありえないくらいの利確がありました。(相関関係がわからない。)

この二日で1.8倍になってるとか嘘やろ・・・(事実だから怖い。)

それは兎も角、お隣の迷惑な南北朝鮮の話題だの、来年を悲観しているコラムだの、まともに相場を楽しめる今年の最終日なのに忙しない。

あ~、そういえば今月入ってからずっと忙しない日々でした。

長い長い年末年始の連休でEAの残りとRSSのセッティングをやらないといけない。

さて、スイングトレードEAも構想は出来上がったので組み始めます。

取りあえずは実験的にXM証券用に作りますね。

(自称弟子と近所の知人と元後輩は使うかな?使うならここにアップするしメールよろしく。)

 

明日が雪山の温泉宿で忘年会ってことで今年中の更新はありません。

早いですが、来年も元気に頑張って行きましょう。

よい年末をお迎えください。