CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月1日

初春のお慶び申し上げます。的なあけおめ!

 

ワン!

とは鳴きませんが、ブログ主は年男です。

株関係だと笑うらしいのですが、現在は苦笑いの状態。

これ見てどう思います?

f:id:Narisan:20180101105239p:plain

これは現在作成中(迷走中)のMT4のEAです。

こっちをセットすれば、こっちの条件が合わず、あっちをいじるとこれが増えて・・・

これは使えませんねwwww

https://www.axfc.net/u/3876245?key=mikan

     ↑ こいつです。(6日には消えるし、何よりお得なEAではない。)

 

今日は初詣に出て、お年玉の準備になります。

このお金を投資に回せば・・なんて考えても仕方がないので「おう、無駄使いしてこい。」と送り出すことにします。

 

皆様にとって今年も佳い年となりますよう祈念しまして、今日はブログ御終い!

さあ、正月を楽しみましょう!!