CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月4日

今年1回目のパソコンの修理依頼

 

相場チェックとニュースチェックは休暇中でも止められない小心者のブログ主です。

原油さんの上昇も止まりません。サクッと61ドルを突破しております。

そして実弾の売買がなかったにも関わらず下落を続けていたN225も株式市場開始前に予定通り急上昇でした。(予想以上で美味しゅう御座いました。)

EAの作成はいったん休憩(←やめてないよ!)に入り、本日は友人のパソコンを修理しにお出かけです。

なぜかこのブログ主はパソコンショップよろしくな各種パーツに囲まれて生活しております。

まあ趣味なんですが。

友人、知人、親戚のパソコンの面倒を見てますと、余り物パーツが出てきまして、それを引き取ってるためにこうなっていると・・・

どうせならサーバー用のパーツが浮いてればいいのですが、ゲーマーPCか業務用PCばかりです。

こうやってブログを書いてるPCもゲーマーPCなわけでして、正直言えば、電気代の無駄を痛感しております。

EA動かすためだけのPCを組みたいですが、i3とかでいいんだろうか。

VPSは1コア1Gでも動いてるしなぁ。

でもXeonの方が・・・

お家でEA動かしてる人達はどんなPC使ってるのだろうか。

 

パソコン修理ついでに遊んでくるとすれば夜まではEA任せの売買で放置に決定ですね。

地味に千刻さんのCHFJPYBS25設定も美味しいです。

そろそろあれに期待したいところです。