CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月6日

ちょっと、そこで終わり?

 

昨日の雇用統計ですが、まさか1分足の一発目で戻るのがわかってしまう悲しい展開でした。

とは言え、きっちり行って来いになってない辺りが既に利確して寝たいんじゃ~的な展開に見える酷い展開で終わっております。

 

まあ、最初の1分で

「ちょっと、そこで終わり?」

「え゛~~~~~!?」

と、いいならがフィボナッチ置いて、ため息・・・

昨日の撤収は本当に早かったです。

 

日経平均は金曜朝の逆張りから昇竜拳となり、イメージ的には〇〇日連続の・・・のくだりを思い出したと言う。

うん、8日に某国がお祝いの花火を打ち上げたら着水地点次第ですね。

もうただのトリガー扱いになりそうな予感です。

くりっく株365でさわっているN225ですが、正直ずっとボラに対して一口高すぎwwwとか思ってましたが、今は普通にさわれますね。

CFDじゃなくてもよさげな感じです。

3月29日が楽しみですが、どこまで行くのかな。(気長ですね。)

 

天候はあれですが、良い週末を~