CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月12日

今日は飲み会。

 

今日は朝から途轍もない大雪状態で、車庫から車を出すのも苦労しました。

職場についてから駐車場でスタックしたオチもありました。

・・・疲れた。

県外からの電話を取ると、素晴らしいギャップを感じられた1日。

 

昨日から見ますと、ポン円を見る限りはトレンドラインで反発したようにも見えます。

f:id:Narisan:20180112180926p:plain

ところが、ドル円を見ますと・・・

f:id:Narisan:20180112181136p:plain

下がりたがってるけど下がらないように見えます。

これが円の立場なのでしょう。

ここで111円の飛び台に乗っちゃえば、あらら~って感じになりそうですね。

夜次第ですか。

 

各国の大きな銀行屋さんが言ってることを意訳(ブログ主主観)

イギリス「利上げしないとさ、やばそうなんよ。」

ユーロ「明日から・・・頑張る。」

アメリカ「やるとは言った。いつどの程度とは言ってない。」

日本「目標はあるけど、空気読まないと・・・」

スイス「うちの国を潰す気か?やんのかゴラァ!」

豪州「思ったより良いけど、上がるのは良くない。」

ユーロさんが異彩を放ってる気がする・・・

ポン円が今のところ綺麗な上昇っぽく見えなくもないですが、ドル円を見ると、ここでレンジ作るのか?と思ってしまう。

未来は誰にもわからない。(たぶん。)

 

さて、今日は宴会の予定でしたが、予定がつぶれて、つぶれた宴会の代わりに宴会をセッティングしたと言うお話です。

さあ、週末に向けて体調管理ですね!

アルコール消毒も大事です!

良い週末を~