CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月15日

明日は待ちに待ってた・・・

 

今日も上窓からの窓閉めが一発ピシャリと終了後、反動で上がって反動で下がる勢いのある展開。

アメリカは超危険地帯名(通り名)がついた休日だそうで、ドル円に勢いがあるとは思っていなかったです。

流石ミセスワタナベ・・・パネェっす。

まあ、110.15円や110.10円だののラインを抜けるとはちょっと無理筋だと考えてますので、明日以降のイベントに注意しましょうか。

明日は待ちに待ってたスイスフランデー(第1弾)になるかと楽しみにしてます。

そして明日は来てほしくなかった仕事必死デー・・・

明日はブログの更新はないです。はい。

 

スリランカの港を香港ばりに分捕った中国さんの話題とかも出てますが、実は日本だってある意味負けていません。

ま、それは調べれば出てくる話なのでG7怖えぇ・・・で終わっておきますが、一帯一路は順調に中国化しております。

軍事力を使ったもの、経済力を使ったもの、法律を使ったもの。

本当にあの三戦思想をヴァージョンアップなしでやって行くのだろうか。

九州までは中国領なんて言ってるようですが、今後はどうなりますかね。

 

f:id:Narisan:20180115184247p:plain

USDJPY(日足)です。

予測される110円の攻防ですが、今夜はアメリカさんが休場ですから明日以降と考えていますが・・・

ATR再上昇なのに反転しないとか不穏すぎる展開です。

マジで警戒しないと怖いですね。

まあ、92円までは想定済みのナンピン受けですけど(笑)

 

明日は仕事がスーパー忙しス状態なのでブログの更新は明後日以降です。

ブログ主が生きて水曜日に更新できることをご期待ください。