CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日(追記)(ただのメモ)

ビタミン取っときゃ治るねん!

 

大量のビタミンCと風邪薬で復活したっぽぃ。

逆に元気になった気すらする。

昨日は限月前日にも関わらず下落した原油さん。

今日が限月で、指標の日ですか。

昨日の展開は、どこかの大口が限月前に裏切りの利確と見ています。(個人だったらビックリですけど。)

今日はロングで持ってたら、逆指値入れて全決済ボタンの上にマウスを置いて正座待機になるタイミングの日だと思っています。

限月日の指標なんてただのトリガーです。

 

・・・ってなる夢を見た気がすると書いてみるテスト

久々にIFD出してお風呂に入ってくるかな。

体温を上げると風邪が治るって聞いたことがあるようなないような。

みなさま、お風邪など召さぬよう気をつけておくんなまし?

ニホンゴ、難しいデース。