CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月18日

おいおい・・・

 

何を勘違いしていたのか、今日が原油指標本番です。

まあ、こんなこともあるか。

昨日は仕事を休んだために、今日は仕事が押してたのでちょっと残業風味。

まあ、こんな時間にブログを更新できるのですから、大したことはない。

 

労働中の不労所得と言う矛盾は兎も角、今日もEAは絶好調でして、EA稼働の口座の一つは10%以上増えております。

グリッドトレードをメインにしている口座については、再度バックテストのやり直しからスタートとするため、明日の会合で色々と仲間と相談予定。

 

そんな実に優秀なEA達なのですが、一時思わぬポジションをガッツリと持ちまして、今日の環境的にアメリカ時間には利確可能だとは思っていましたが、日中は口座の半分を削り取る勢いの真っ赤な数字が並んでおりました。

おいおい・・・そんなところでポジションを取るくらいなら待てよ!

と、マジで突っ込みたい気分だった。(自動売買でストレスとか意味不明すぎる。)

ちゃんと利確して終わっているんですが、「不労所得」≠「ストレスレス」ってことなのは間違いないです。はい。

理論値上は、来年の12月31日までに2000%辺りになるはずなのですが・・・

所詮は取らぬ狸なんてどこにもいなかった説

希望はしても期待はしない。

笑う門に小指をぶつけるレベルの事故なんて、この世界は多いですから(笑)

さて、ニヤニヤと今日はアメリカの展開でも眺めておきますか。