CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月20日

そういえばフェイクニュース

 

昨日の夜から今朝にかけて、ポン円がちょっと跳ねた印象くらいしか残ってないという不思議。

米国の何やらが閉鎖するかもと言うニュースの結果が気になる土曜日です。

何というか、本当に閉鎖したら雇われてる人達は大変ですね。

為替相場にボラが発生する分、そっちが良いと感じることもあるのだろうか。

感情と投資は切り分けないと、安全通貨円のお膝元では投資なんて出来ませんから、何とも微妙です。

アベノミクス初期と言うか、黒い方の総裁が任命された時、朝日、毎日、中日(東京)って「ハイパーインフレが来る!」って騒いでおりました。(ほぼ一定人物のコラムと言うか、悪口と言うか、難癖?)

いつ来るのでしょうか。

アベノミクスに出口がないとも言ってましたが、ちょっと出口っぽい事をやっただけでなかなかの円高になりました。

まあ、政治ヘイトで経済を語ると碌な事にならないって事なのでしょう。

トランプ大統領当選時も「株価が下がる!」って言ってたような・・・

新聞社って本当に信用できませんわ。(ドル円全力ロングするだけの簡単なお仕事があれば美味しかったのになぁ。)

・・・で、アメリカの件はどうなったのだろうか。

 

今週はスキャル系EAが頑張ってました。

さっさとスイング系EAを完了させないといけませんね。

千刻の検証ですが、ポン円20銭単位は凶悪に資金を増やすことだけは判明しました。

もっとも、放置だと資産勝負になることはわかっていたとは言え、なかなかシビアな世界です。

そんな中、ドル円ロング方向、25銭で8~12ポジオーバーリミット集約では、なかなか優秀な成績である・・・と、検証はできませんでしたが、わかっております。

この辺りをどうしますかね。

ポン円20銭両建ての夢はまだ捨ててません。