CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月22日

派手だなぁ。                               

                                   

                                      

                                        

まあ、実際の所、サクソバンクの方で取引時間前の相場を見てるわけなので、段々と下窓になっていく様子は見ておりましたが、USDJPYは良い感じのスーパー下窓でした。

現在もオーバーシュート気味に金曜(土曜日朝)の続きみたいな上昇とレンジを見せてくれてます。

112~114円のボックスが110~112円のボックスを短期的に作るのでしょうか。(憶測です。)

普通に考えて、逆張りのEAがストキャスなり、RSIなんかで反応して窓が閉まってるとか勘繰るレベルですね。

それは兎も角、気になっていた日経225ですが、開始直後は下落したものの、見事に上昇して終了しております。

オバマ大統領の時の試算でかなり経済にダメージを与えてると記憶しているのですが、もうどうにでもな~れでしょうか。

そうですか。

 

今週中にEAを1個か2個追加しようかなんて検討しています。

逆張りEAばかりだとね~。怖いのよ(笑)

頭と尻尾を切り取った感じのEAを作ればいいだけとも言えますし、最大ドローダウンさえ抑えれば、そこそこ数字は出ます。

ただ、これって株価指数に貼り付けた方がよさげに感じるんですよね。

先人を探そうにもCFD関係って人気がないのか、ググってもなかなかヒットしません。

CFDとFXって家族みたいなものなのになぁ。

 

MT4のEAとエクセルのRSSのコピートレードなんて検証中です。

まあ、検証だけですが、やってやれないことは無いのかな?

はて、これって規約違反とかになるのだろうか。

ぼちぼちですね。

 

関東が大雪のようで大変そうです。

靴が滑ってる映像を見ますと、

「なんで紐とか使ってないんだ?」

と、素直な感想ですが、これって知識か知恵なのか。

車のタイヤでも靴でも、1本紐で巻けばグリップが出来ますよ?

 

さあ、明日は朝から雪かきです。

頑張りますか!