CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月23日

こ・・・黒田さん。

 

お昼に草津噴火のニュースが流れて完全に日銀イベントを逃したブログ主です。

あれは本当に運が悪かったとしか思えません。

お一人お亡くなりになっているようです。

ご冥福をお祈りいたします。

噴火前に雪が溶けてるとかの情報がなかったんですかね。

予知システムとかまだまだ整備が必要かも知れませんね。

 

お昼の発表を見事に逃し、1230頃にチャートを見て

「これは行って来い!」

と、判断しました。

一個目の矢印のところです。

USDJPY(5分足)

f:id:Narisan:20180123182715p:plain

2個目の矢印のところは、黒田さんの発表です。

予想していた内容どおりだったようで上昇をちょっと取りました。

そして再度行って来い・・・

影響力ないですね。

ちょうど今、1830に指標でポンドの行方を見守ってるところ。

きっちり154.3円を切るとなれば、トレンド転換を狙いたいのですが・・・

まあ、今夜ものんびりやりますか。