CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月29日

微妙な窓とNの字。

 

日銀が今の状況を確認するのに必要な期間はどのくらいですかね。

どうも!窓を確認して懲りずに買いを入れたブログ主です。(利確済み。)

日銀の金融緩和縮小(事実)と2%インタゲの目途(リップサービス)のコンボは、火消し(口先介入)に何かの事実が最低限必要となります。

まあ、明日の指標でも注目しておきたいところでしょうか。

と、言いつつも、グリッドトレード(トラリピ系)で損失を抱えたままトレードをすることに躊躇がないブログ主とすれば、どっちに動こうが「ボラさえあればいいねん!」な気分だったりします。

赤字ポジですか?

ほっときゃいつか決済するでしょう。

余力でトレードが基本です。

 

108.5~109.0円の感じで今日は移行中なのでしょうが、明日のことを考えると、どこまでヘッジするのかを注目です。

今日、108.5円を切ってくるなら、きっと明日はお祭り間違いなし!(と、勝手に思っています。)

本当に今月はイベントに事欠きませんね。

政治の世界には逆らえない相場の世界は、「政治で制御できない。」などと良く学者が言っております。(と、教えられた不思議)

本当にそうなら、きっと今は無いのでしょう。

しかしポケットマネーがここまで増えるとはねぇ。

FXは苦手なのですが、EAに感謝ですね。はい。

でっかいNの字になりそうでしょうか。

今夜ものんびり楽しみますか。