CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月30日

・・・嵐の前には沈むはずなのですが。

 

相場の世界では嵐の前の静けさって、だいたい沈んで行く船を見てるような状態だと思うのですが、本当にボラがないですね。

グリッドトレードはボラが命。

なんとかして欲しい・・・と思いつつも、ボラがないのは商業的に楽なのでしょう。

明日の一般教書演説は11時からと言うことで、トレンドラインまでの下落を予想していました。

いましたが・・・

f:id:Narisan:20180130182443p:plain

強い抵抗がある、108.5円以下には、なかなか到達しませんね。

日経平均に関しては、キリ番的な23000円が目安になりそうな予感です。

まあ、多重ナンピン的な売買には適当な予測で済む利点もありますので、そこは狙って良さそうでしょうか。

 

さて、ご要望の品

たぶんほとんどの人には必要ない奴です。

https://www.axfc.net/u/3884642?key=炬燵でみかん

実験品なので、利確用バージョンです。

MT4のマジックナンバー0に対して勝手に決済する奴の実験用。

損切りはない。

メタエディターで編集して適当に弄ってくれろ。

 

今日は朝から不意打ちの積雪が真っ白です。(混乱

と、思えばお昼にはすっかり道路が見える仕様と言う・・・

明日も不意打ちが怖いので少し早めに起きますかね。さて、今日はどこまで凪のまま沈むのでしょうか。

それとも口先介入があるのでしょうか。