CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月31日

今月が終わっても。

 

朝からソワソワなイベント連打です。

11時からの米国一般教書演説は内容がジャジャ漏れだったのであれですが、むにゅ~さんの「ドル高がいいねん!」発言は軽く扱われた悲しさ・・・

さて、今日はまだ2215に注目するところが残ってます。

もっとも、明日と明後日を思えば余程のことがない限り扱いが軽い予感です。

 

日経平均が謎の下落となりました。

まあ、職場の隣の席の人曰く、

「そろそろ調整欲しいからいいんじゃね?」

・・・底固めですか。

去年から某半島の為替操作とスワップの締結関係を思えば、今の状況はだいたい予想どおりではあるのですが、焼き払って終わりな予感ですね。

ずっと大量のヘッジを抱えているアメリカのファンドさんもどうするのだろうか。

くりっく株側も2月5日に一気に値上げじゃなくて、段階踏む電話がありましたし、テクニカル通りに買い入れますかね。

そうしましょう。

そろそろ凶悪なレベルになりつつあるドル1弱状態も明日以降で少しは答えが出そうではあります。

今月は今日で終わりなのに、今週が恐ろしく長く感じる。

いや、マジそろそろボラください。(唐突

 

グリッドトレードですが

GBPJPY20銭ロングとショートでグリッドして4ポジ目で3つ損切り、10倍マーチンを繰り返すとどうなるのか。

0.01lotからマックス50lotまでで5000ですか、そうですか。

試行錯誤が続きます。

おやすみ取って検証する時間が欲しいとです。

22時までのんびりしませう。

しかし・・・疲れた。