CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月2日

豆蒔いてる場合じゃない!かも知れない。

 

今日は不意打ちの日銀オペもあり、ダボス会議での「2%達成しそうなんで緩和縮小するわwww」のイメージの半分くらいが消えたところでしょうか。

どうも!長々とドル円ロングを持つリスクを容認していたブログ主です。

ええ、トレールで流して儲けが少ない状態でやっすくロングが刈り取られましたよ。(´・ω・`)ショボーン

その後、また入りなおして原油時間ちょい過ぎに利確しております。(こっちはホクホクです。)

今週最後のイベントが一応「米国雇用統計の日」です。

一応の理由はリグ稼働数だったり色々ですが、本番は2230からで間違いない。

定期会合もありますのでちゃちゃっと現在の環境を確認します。

 

1 3月の利上げ条件は、インフレ率にかかっている。

2 トランプ政権は減税第2弾も準備している。(今日知ったw)

3 もうすぐ冬季オリンピックだけど、意識から投棄されているっぽい雰囲気。

4 欧州勢の意識は欧州の保全方向に傾きつつある。

5 原油の値上がりを止める気なし。

6 豪雪の影響で悪くて当然!

 

・・・指標が悪かった場合は、行って来い。

良かった場合は、戻ってこない可能性があるのかな?

良かった場合はどうしようかな・・・

個人的に113円付近までは上がりそうだと思っていますが、109円ならいざ知らず、110円台でロングを掴む自信はないなぁ。(裁量取引なら。)

その時はEAに任せましょう。

そうしましょう。

さあ、週末最後です。頑張りましょう!