CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月8日

折込み済みともいう。

 

今日で久々の豪雪は終わり(と、思いたい。)、雪かき地獄から脱出となる。

いや~、きつかった。

ずっと、

ず~~~~っと

雪かき。

ただ、ひたすらに雪かき。

長かった・・・・

 

昨日の大きな損切りは、結局圧倒的プラスで口座のお金が1.25倍まで増えて終わっております。

本日も1割ほど既に増えておりますのでご心配なく。

 

そういえば、ヤバそうなオリンピックをお祝い風報道で塗りつぶしておりますが、2月8日までのつなぎは今日で終わり、新しい予算をどうするのか注目のアメリカはどうなってるのだろう。

まだ調べてない。

そして21時以降にポンドが暴れそうな雰囲気の政策金利群の類は、2130以降にどう動くか注目したいですね。

この二つが今日は気になっております。

 

・・・とは言え、もう雪かきで1週間以上を費やして、「もうバテバテのいっぱいいっぱいd(ry」

早めに寝よう。

うん。

余計なことが起きなければ「あの時、株を買っておけば良かった。」になるのでしょうか。

急降下が一番楽に短時間でレバをかけて稼げることを考えれば、低レバ(実物)は一生ホールドか、ルールに従って売買が一番気楽にやれると思っております。

明日仕事が終わったら温泉に行こう。

ともかく、ちょっと雪かき休ませてぷりーず。