CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月10日

計画どおり!・・・・・ん?

 

VIX指数は20超え、米国VIも12超えで乱高下祭りはまだ終わりそうもありません。

CFD(商品)の裁量取引で悩まされた「恐怖」と言う名の感情(お金)は、FXの自動売買では追い風にしかならないようです。

毎月3倍を目標(1年で50万倍強(途中で頭打ち))が上方修正されそうな勢いですが、昨日の会合でも情報を持ち寄ったり気分転換だったり、「除雪の地獄」「仕事の対人関係」の愚痴だったり・・・あれ、話がずれた。

1年で1.2倍から2倍程度のEAを同じ口座に複利計算で「複数個」運用すると言う1歩間違ったら口座が一瞬で吹っ飛びそうなことを酔っぱらって会話しているわけです。

さて、未来の自分が読んだらどう感じるのだろうか。

ちょっと楽しみです。

 

今週は先週から見て口座残高が1.9倍!

計算通り!ではなく、完全に異常な急上昇となっていますが、きっと未来の損切り分なのでしょう。

 

3月のブレグジットまでポンド関係で急下落する要素がないかと思っていましたが、昨日の指標と謎の加速装置が発動したのか、久々に美味しいところまで値を付けていました。

グリッドは現在ドル円ロング、スイスフラン円ショートで仕込んでおりますが、市場の通貨どおしの強弱を認識しやすくするために、主要通貨ペアまで拡大するか検討中。

ポジションの真っ赤な数字を見比べるだけで通貨の強弱がわかるとか、もうインジケーター扱いの千刻さん・・・ちょっと不憫。

 

歴史上最強のデンジャラスオリンピックが開催されました。

気温、食中毒、現地の対応、イベント全てがお粗末そうです。

晩さん会では日米代表の要望が完全無視されて、二人とも欠席と報道されてます。

北朝鮮代表と同じ席とか、完全に対応が狂ってますね。

あれを先進国と数字だけなら認めてもいいのですが、本当に政治が腐っています。

伊達や酔狂でG7やE7やBRICsに入れないわけではありません。

選手団と応援観光客の無事を祈っています。

あの国のホテルに泊まる時は使い捨てのコップを準備しましょう。

 

さて、明日はブログの更新がありません。

こちらも予定通り動きましょう。

温泉っていいよね。

よい週末を!