CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月20日

22日までは。

 

ようやくドルに勢いが付き始めた今日この頃。

米国VIは戻ってきません。

さて、明日は休養日で夜は宴会です。

せめて今夜くらいはゆっくり休みたいのですが・・・

逆バリEAが大馬鹿ポジ取ってて恐ろしいとです。

基本的に自動売買では「流れに沿ってポジションを取るもの」と「逆に動くのを利用するもの」の2種類です。

ええ、それを放置した自分自身のミス・・・

まあ、それも一応込みでポートフォリオを組んでるんですから当然の結果だよね。

うん、放置の方向で。

と、言ってる間に、ポンさんが大暴れでダメポジションを解消しております。

書いてる間に動くとか卑怯じゃぞい!

 

明日は宴会までのんびり本でも読みながらデイトレでもやりますかね。