CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月21日

20分の労働。

 

朝一の相場チェックに関してはいつもと変わらないのですが、新聞だけは職場の方が多いため活字中毒にはなかなか辛い朝です。

そんなわけでネカフェにGO!となりました。

朝からMT4を起動して実際に売買をやったのは、たったの20分程度。

まあ、ずっと円安のターンが続いていたため、新規のポジションが取りにくい感じではありました。

仲値前に買えただろって?

うん、そのとおり。

ただ単にチキンなだけでした。

 

今日は宴会と言うことで、日記の更新を早めに終わらせただけとも言えますが、明日の早朝を考えれば今のうちに休むべきとも言えるのでしょうか。

さあ、過剰反応な明日が待ってる。

楽しみです。