CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月26日

OK、予想どおりだ。

 

なんて書いてますが、朝一の大窓はびっくりです。Σ(゚Д゚)

6時頃にサクソバンクで見た時はドル円106.9くらいでしたよね?

7時の開始の時には107.17円ですよ。

出遅れましたが売りに入りました。

地合い的に米朝関係で不安でしょうね。

そして適当に入れた利確と損切りです。

 

・・・結果、ドル円損切り、ポンド円→利確

差し引き2万ほどプラス・・・

おいぃ?

適当に入れた損切りですが、乗り遅れ組を回収するためか、バスがバックしたようなところで降ろされました(´・ω・`)

適当な事はしないようにしよう・・・

 

本日の実験結果は非常に満足しております。

何かと言えば、1281円です。

これは2月26日の株関連のお話っぽい。

くりっく株365の証拠金が上がりまして、資金効率がよろしくない!ってことで他の手段を探しておりました。

取りあえずはCFD関連のMT4で動く奴が候補ってことで千刻さんで買いトラリピを仕掛けております。

うん、ちゃんと機能している。

これで一つ実験完了です。

 

行って来い系指標と言えば、その逆の行って来いにならない指標とは何だろうと考えてみます。

1 政府・銀行の要人が「〇〇の結果で✖✖を実施することを検討又は基準とする。」と発言した後の指標(発言は含まない。)

2 相手にされてない系マニアックな指標の結果

直近では、ドルの金利が上がったような気もするのですが・・・

環境次第でどっちにでも取れると言うことなのでしょうか。

まあ、結局のところ、なが~い目で見ると何でも行って来いなんでしょうけど(笑)

 

まいびっとうぉれっとの出金実験ですが、本日の1636に出金できました。(欧州時間と関係あるのかな?)

ここからはまいびっとうぉれっとさんの出金能力次第でしょうか。

2営業日・・・水曜日ですか。

どうやら銀行直接より早く済みそうです。

思い切った出金をしてレバ888倍維持の方針で3月中旬まで頑張るつもりですので思わぬ収穫になりそうな実験でした。

三菱東京UFJ銀行はワンタイムパスワードとかおっさんには難しいんですわ(笑)

ゆうちょさんぱねぇっす。

 

なんて入力してたら一つ損切られた(´・ω・`)ショボーン

適当な損切りは大ダメージですね。

気をつけよう。