CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月27日

動かないEA達と動いてる相場。

 

今日も2230から面白そうなお話がありますが、微動だにしないEA群がなんとも不思議な状態です。

休暇中かな?

千刻さんだけが利益を届けてくれます。

 

明日が終わればもう3月です。

ええ、いつもの修羅場ですね。

わかります。

だいたいこの時期になると、スマホパソコンゲームを引退するパターンです。

忙しない日常の夜には、ゲームよりお酒や会話でしょう。

酒嫌いの友人でも知人でも巻き込んでお酒を飲みに行くパターンです。

付き合ってくれる知人友人に感謝!

土日は家族サービスも考えないとなぁ・・・

とは言え、趣味趣向の似たような友人知人と違い、家族の趣味趣向はバラッバラですので他のお家はどうしているのだろうか。

お金渡して好きに遊んできて~ってのも味気ないし思案のしどころなのでしょうか。

はたまた余計な事は考えないでお金を渡した方が喜ばれるのだろうか・・・

まあ、一番重要なのは結局会話なのでしょう。

 

動かないEA以上にぐったりなブログ主としては、今日の要人発言だけでも捕らえて売買したいところなのですが、「実験口座を分割して実験継続」の方針。

うん、これを最初からやっとけば良かった。

問題があるとすれば、スキャル用口座を開設するまで25倍の口座に戻るのか、はたまた実験継続困難になるまでまた増やしてしまうのか、それともちょっとだけ休養するべきなのか・・・お酒を飲みながら考えようかと思います。

あ~、疲れた体にストロングゼロが突き刺さる。

ほんと、こいつには麻薬でも入ってるんじゃないでしょうね?

もうちょっと頑張りますか。