CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月3日

そんなタイトルの漫画があったような・・・

 

相場チェックの関係上「USD」「EUR」「GBP」「JPY」のペアを見ていますと、「ナイアガラ」「打ち上げ花火」なチャートを眺めることが多かった週でした。

そんな相場だったからなのか、有料EAさんの「Scal_USDJPY」2種については動かないで終了かと思った土曜日の朝、急にクローズ前に動き出しました。

「え~?週跨ぎたくないわ~」

ってことで、裁量で損切り分作り出して損切って手仕舞いとなりました。

はずだったのですが・・・・

おおぅ・・・しょぼい方の口座の存在忘れてた(´・ω・`)ショボーイ

見事にポジション残ってますね。(Sellですか、そうですか)

Christmaseditionを使ってますので、設定はブースト6、-4、-2のターボでMM50%、TP10、SL53、MaxPosition3の運用です。

ええ、これ以上ないくらい利益を追い求めてます。

これで破たんしないバックテスト結果って奴は恐ろしいもので、3カ月で15倍となっています。(1年で500倍とか頭おかしいレベル)

フォアードで吹っ飛ぶんじゃね?

まあ、実験だからいいのか?

ちょっと気になることが残った週末となりました。

 

トランプ大統領の関税案については、日本だとどうしてもCNNソースと言うことでアレなはずなのですが、どこを調べても業界単位で反応が違うことを書いてます。

意外とまとも?

鋼材屋さんに対するリップサービスで終わるのか、限定した案に移行するのかは、今後出てくるのでしょう。

3月に調整が2回入ると思っていましたが、3回になるのかな?

FTSE100が6800切ったところからが今回の買い目と見て動きたいかなぁ。

3月で底になると思って思い切って行こうかと思ってます。

 

穀物類がなかなかの位置にいます。

まあ、VIX、VI関連も上がりましたけど・・・

恐怖指数が上がっている状況はどうも相性が悪いと記憶しているので気をつけましょうかね。

そしてひな祭りね。そうね(´・ω・`)

では良い週末を~